560 名前:長文スマソ[sage] 投稿日:2006/01/21(土) 17:56:54 ID:KUGQOvhW
昨日、久々に池袋のねこぶくろ?に行った。
私は行く度にぬこに避けられるので、毎回「もう行かん!」と思うのに、
忘れた頃に我慢できずに行ってしまう。
昨日はけっこう混んでいた。カップルがほとんどだが、
私と同じ一人客は、太めでメガネの地味な女子高生。
彼女の膝では激カワなクリーム色の洋ぬこがすやすや寝ていた。
うらやましいがぬこは他にも沢山いる。
私はぬこじゃらしを手に取り、椅子に座った。
追いかけ回すのは良くない、そばを通ったら構ってもらおう。

…どうしたことでしょう。全くぬこが寄ってきません!!
ラビットファーのベストにカバンにはふさふさのキーホルダー、
ジャケットのフードにはここにもファーがついているので、
正直入れ食いかと思っていた。ラビットファーがぬこ毛まみれになるんじゃないかと思っていた。
なのに、全くぬこが寄ってこない!!どうして!?
女子高生がしゃがんでいたら、制服のスカートの中にぬこが入って行ったというのに。
スパッツをはいているとはいえ、彼女は股間全開でテラキモス!!
しかしぬこは彼女に寄っていく!!何故だ!
何故私のところにはこない!私だって今日はメガネしてるぞ!

…そんな醜い嫉妬心が見透かされていたのだろうか。
私は場内で上映されていたアソパソマソのビデオを二回観て、
静かにその場を去った。
次はねこたまに挑戦しようか…






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる