67 :なまえをいれてください :03/09/16 22:12 ID:???
ウチは父子家庭で小学校の頃の行事でお弁当が必要な時はいつも父親がお弁当を作ってくれた。
父は証券会社勤務だったんで出社が早く私が起きると台所のテーブルの上にお弁当が置いてあった。
2年生くらいの時かな、遠足の日の朝、中身が気になってお弁当を置けてしまった。
3色のおにぎりとウィンナー卵焼きが入っていた。
あんまり美味しそうだったんでおにぎりを一個だけ食べようとしたら手が滑ってお弁当の中身を、全部床にぶちまけてしまった。
泣きながら父の会社に電話したが、父はまだ会社に着いてなかったけど、電話にでた女の人が事態を察してくれて
「お嬢ちゃんどうしたの?」と聞いてくれた。「お弁当駄目にしちゃった」と私。


68 :なまえをいれてください :03/09/16 22:13 ID:???
床に落ちたお弁当を拾って適当に詰めて学校へ行った、でもこんなお弁当は食べられない。
楽しい遠足のはずがもの凄くブルーな気持ちになってしまった。
で遠足。目的地の駅に着いたら、スーツ姿の父が立っていた。
驚いた私は先生の声を無視し列を乱して父に駆け寄った。
「はいお弁当」と父は私にちょっと大きめのお弁当を渡してくれた。「じゃあお父さん仕事だから」と去っていく父。

お昼になってお弁当をあけると朝見たお弁当と同じ中身だった、
3色おにぎりは子供の私にはちょっと大きいサイズだったけど。

https://that.5ch.net/test/read.cgi/gline/1062901640/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる