830 名前:令和まで@05:01:16[sage] 投稿日:平成31年 04/30(火)18:58:44 ID:rfg.il.f2
12年前に、高校の修学旅行でハワイに行った。
3泊5日で内1日は現地の高校の見学だった。
マンツーマンで生徒が1日校内を案内してくれて、一緒に授業を受けるというものだった。
私の担当になった生徒は、とても綺麗な女の子だった。
ブロンドでスタイルが良くて陽気で、自分より1学年下なのに大人っぽかった。
映画に出てきそうな女の子を前にして、ガリ勉喪女な私はアババババってなった。
当時は成績は学年トップクラスで英語は特に得意だったけど、まともに会話が出来なかった。
後ろに座っていた男子が彼女のシャツから透けたブラを指差して
「ヘイ、今日はピンクだね」なんて言ってたのにもアババババってなったし
お別れの時に筆談で堅苦しく礼を述べて、日本から持ってきたプレゼントを手渡すと
満面の笑みでハグされてまたアババババってなった。
映画やドラマで見たアメリカの高校生そのもので、非日常感が凄かった。
アババババしてた残念な日本の女子高生を、彼女は覚えていてくれるだろうか。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる