605 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/02(土)03:16:54 ID:NeO
惚気なので嫌いな人はスルーしてくれい
俺の嫁は教育機関で働いてる
今年で8年目になるから、卒業まで見送ってきた学生も多い
週末嫁と嫁の職場近くで買い物やらしてると、卒業生がよくバイトをしているところに出くわす
その時卒業生から嫁に声をかけてくることも多いし、嫁が声をかけると相手の顔がパッと華やぐ
そしてみんな「ここでバイトしてるんですよ!また来てくださいね!」と言ってくれる
社交辞令だとしても、笑顔でそう言ってくれる卒業生たちを見ると、嫁って愛されてるんだなぁ!と嬉しくなる
嫁も子どもたちが大好きなので、卒業生が元気に働いてるのを見ると機嫌が良くなる
この前は写真を持って帰ってきた
卒業生が念願だった留学をするので、お世話になった先生に挨拶しに来たそうだ
「先生たちと写真をとって、ホームシックになってもこの写真見ながら頑張ります!」
と卒業生と一緒に撮った写真らしい
写真見ながら「頑張って夢を一つ叶えたんだなぁ、この子素敵な大人になるよねぇ」
とニヨニヨしながら一晩中一人で笑ってた
本当いい女を嫁にしたわ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる