44: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/06/14 07:55
蛸田さんが海岸を散歩していると、
きれいなびんが目に止まったので、なにげなく手に取りました。すると、

「ふぁっふぁっふぁっ。
 10万年の眠りから覚ましてくれたお礼に、願い事を1つだけかなえてやろう」

と現れたのは大魔王。

「1つだけですか。うーん。そうだなぁ。どうしようかなぁ。
 じゃあやはり世界平和を願いましょう。ちょうど地図があるんですよ。
 ほらここがコソボ、それからここが中東です」
「待て。中東もコソボも、それなりの歴史がある。
 歴史を変えようと思ったら、ものすごいエネルギーがいるのじゃ。
 他の願い事にしてくれ」
「そうですか。じゃあ、えーと。
 うちの妻に、結婚前のような恥じらいを再びもたせてやってください」

大魔王は少し考えました。

「・・ごめん。さっきの地図、もう1回見せてくれる?」






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる