375 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/16(土)21:10:00 ID:ml1
今日は整体に行ったら、担当してくれたお兄さんが
「尋常じゃなく固いっすね~肩甲骨全然動けへん何やコレ」って呟きながらグリグリしてて
先輩らしき人が入ってきて「ちょっと貸してみ」って交代したけど
その人もグリグリしながら「あれ全然動けへん何やコレ」って言ってたら
店長らしき人が来て「こっちとこっち側からローラーしてみ」って言いながら、腕とか脇腹をゴリンゴリンしてくれて
店長「ほら動いた」
二人「「おお~っ」」

私の背中で何が起きていたのか分からなかったけど、超気持ち良かったし肩が軽くなった。
お会計の時に「お姉さんの背中、知恵の輪みたいっっすね~」と誉めてくれたよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる