190 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/11(月)23:39:36 ID:v9O
ダイエット始めて3日目
旦那から顔のラインがシャープになってきた!効果出てるよ!?と興奮気味に言われた
自分じゃ正直わからないし3日で輪郭変わるとかあるのかと思うけど
でもこれが本当なら自分でも気づかないレベルの変化を見ててくれるって事だし
もしかしたら私のダイエットのモチベーション上げようとして言ってくれてる旦那の優しさなのかもしれない
旦那が体重計乗って一喜一憂しても、大丈夫だよ全然かっこいいよ、筋トレで筋肉が増えたんだよ、
太っても大好きだよ、少しヘルシーな食事にしよっか!と手を替え品を替え励ましていたお返しなのかもしれない
好きだよと愛してると可愛いは挨拶がわりに毎日言ってくれるし本当にいい旦那をゲットできた
旦那が私のストレス10割吸収してくれるお陰でお肌も独身時代とは比べ物にならないほど潤ってる
このまま共白髪まで仲良くやっていきたいなあ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる