140 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/10(日)20:03:04 ID:8UV
娘が自分の指をホチキスで留めよった…
どうしてそうなった
人差し指にぶっすり針刺してボーゼンとしてるから、代わりに針取ったろと手を伸ばしたら、「アアァいやー!」って抵抗して手を後ろに隠すんだよ
どうも刺さった針の先が中で折れ曲がってると思ってるようで、仕方がないから病院に連れて行った
そうしたら針を抜くのも手術扱いになるらしくて、結局8千円も病院代がかかったわー

もうこのお馬鹿さんがっ!!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる