16 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:平戌31年 03/05(火)13:43:28 ID:efk
今入院中なんだけど、最近隣のベッドに来た愛想のいい27歳の兄ちゃん(以下A)
新婚だそうで奥さん(以下A奥)が仕事帰りとかに来ていて、食事制限とかあるAに厳しく優しく食えるもんだとかを差し入れしに来てる

そんなAにさっき見舞いの人が来てて、話を聞いているとどうやら幼馴染の女性(以下B)
Aのベッドに座り大声で話してた

そこにA奥登場

A奥「あ、どうもBちゃんですよね、Aから今日来るって聞いてました、初めまして、わざわざお見舞いすみません」
B「え、かわいい~いい奥さんもらったねA!」
A奥「ちょっとこれ置きたいので、そこいいですか?すみません」
B「あーごめんごめんw」
B「私さぁ若い時色々あって援交とかしてたんだけど、Aにはその相談とか聞いてもらってたんだよね昔w」
A奥「はい知ってますけどうんざりしてたみたいですよ、それに初対面でそんな話するなんてやっぱりBちゃんとは仲良くできそうにないです私」
B「はぁ?」
A「ちょっと…」
A奥「そんなこと聞かされても、で?としか思わないし、頭悪い人なんだなって思うだけですけど、頭悪い自慢ですか?」
B「はぁぁ!?あんた何様!?Aのなんなの!?」
A奥「奥様ですけど」

だいたいこんな感じの会話だったんだけどBは怒って帰っていって、Aは平謝り
A奥かっこいいなって思った話






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる