961 名前:疲れてるとよくある 投稿日:04/05/26 22:50
彼氏とのデートで映画を見に行った私。
しかし、その日は前日からのバイトの徹夜で死ぬほど眠かった私。
映画を見てる最中に眠気がピークに達し、しょうがないので彼の肩に寄りかかって眠った。
どれほど眠った頃か、ゆさゆさと揺り起こされ目を開けてみると映画はまだ途中だった。
が、彼はものすごく怒った顔で私の手を掴みそのまま外へ連れ出した。
「おまえサイアク!!!」それが彼の第一声だった。わけがわからずポカンとする私。
彼はさらに激怒してまくし立てる。
「なんなんだお前は!?イビキはかくは歯ぎしり鳴らすは寝言は言うわ!!おまけに響き渡るようなデケェ屁ぇこいてんじゃねぇよ!!」
え・・・・? ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(゚Д゚;) もしかして「やっちまった」ってヤツですか!?
「もう二度とおまえを映画に誘わねぇ!!」 そう言い残して彼は去っていったのでした・・・。

女として舌噛み切って死にたくなった私の失恋話でした・・・







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる