628 なごみ [sage] Date:2010/11/04(木) 17:14:08  ID:rjEm6k14O
駅にあるベンチで高校生らしき男子が並んで二人で座ってた
一人は茶髪でちょっと軽めな今時の子ってかんじの子で、
もう一人は髪も真っ黒でいわゆる真面目くんってかんじの子
珍しい組み合わせだなぁ、と見るともなく見ていると茶髪の子(A)が黒髪(B)に大きい声で話し始めた

A「俺、中学でバスケやってたんだけどさぁ、先輩マジ厳しかったんだぜ?言う事やんねぇとすぐ殴るしw(なんか自慢げ)」
B「えぇっ?!それ、ほ、本当?痛いんじゃないの?(すごいうろたえてる)」
A「えっ…あ、や、でも殴るけど、べつに本気じゃねぇし…」
B「あ、そうなんだ。じゃあ大丈夫だね」
A「…うん。
…でもさ、すげぇ厳しいのwダッシュで1番遅い奴に雑用とか押し付けんだよw(また自慢げ)」
B「えぇっ!それって、いじめじゃないの…?!(またうろたえる)」
A「あ、いや、でもいつもってわけじゃねぇし、そんな大変なことはしないし…」
B「あ、じゃあ大丈夫なんだ?」
A「…うん」

こんな調子でAが自慢、Bがうろたえるを繰り返しててすごいなごんだw
友達にいろいろと自慢したい年頃ってあるあるw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる