21 :日本昔名無し :04/08/28 23:46
小3の時だったか
周りの友達全員がサンタはいないみたいなことをいってる中で
俺だけいるいる言ってたの。んで、当然のごとくいじめられて
帰って親にその事言ったら「それじゃ、手紙書いてみたらいいよ」
みたいなこと言われて、サンタに手紙書いて置いといたの。
そしたら翌日に、プレゼントと一緒に英語で手紙が置いてあって、
まじで大喜びして、親に読んでもらったわけ。
結局、小6の頃には信じなくなったけど
最近、アルバム見てたらその送った汚い字の手紙がでてきて
うちの親にそのこと話したら、
「そういえば、あんたのために父さんが辞書引いて頑張って書いてたね」と、
母が英語教師だったから母が書いたと思ってたんだが、
英語の苦手な親父が俺のために書いてるとこ想像したら
まじで、これは親孝行しなきゃならんと思った。
この場で言うのもなんだけど、親父本当にありがとう。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる