217 名前: ◆bkMBKClLIA [age] 投稿日:04/05/29 21:07 ID:xzTmlIbt
実話なんで、別にそこまでないかもしれんが。

自分今高校2年生なんだけど、この前小学校の時の同窓会に誘われた。
同窓会っつっても全員でやるわけじゃなくて、中心の奴らと仲いい奴数人でやってたから、
小学校時代、地味で目立たなかった自分が選ばれたことに少し驚いてたんだけど。
普通、皆小学校の同窓会とかしないと思うんだけど、俺が6年生だった時のクラスのメンバーは、
皆中学校や高校でも中心的な存在の奴らばっかりだったから、なんだかんだでその後も仲よかったから。
それで、泊りこみの同窓会になったんだけど。
みんな周りは当時も、今もこう、なんというかすげぇ奴らで(部活とか、勉強とか)、
俺は別にたいした話もせず、みんなが話すのを聞いてちょっと笑ったりしてた。
その場にいる、ってことだけどちょっと誇らしかったから。
で、みんな酒とか飲んで、トランプしてて盛り上がってたとき、
俺が勝ちそうになったんだけど、隣の奴が逆転で勝っちゃったわけ。
そしたら、その中でも一番リーダー格だったMが、
「何してんだよS、○○(自分です)お前のこと憧れてたのにさ~」
て冗談っぽく言ったの。
俺それ聞いてすごいびっくりして。

っていうのは、卒業文集に、普通皆修学旅行とか運動会とかの作文書くんだけど、
俺は「憧れの人」っていう題名で、ずっとSに憧れてたって内容の作文を書いていた。
でも、Sの名前はださずに。「俺は憧れてる人がいます。そいつは~」みたいな感じで。
でも、小学校卒業して一回も、当時の友達にそのことについて聞かれた覚えはない。
あ、やっぱだれも俺の作文なんで読んでもないんだなあ、って、
わかってたけどやっぱりちょっとさびしかった。

そう思ってたら、いきなり作文の話がでたからすごいびっくりしてた。そしたらみんなが、
「あれみんな『俺のことじゃん!』とかいってたよねー」
「いやいやお前なわけねーしw」
みたいな感じで、思わずちょっとうるっときてしまった。
みんな俺の作文読んでたんじゃん、って。俺がだれに憧れてたのかもバレてんじゃんって。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる