957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 17:30:21
俺が松屋より吉野家派であるのにはそれなりの理由がある。
それは大学1年のときにさかのぼる。当時は若かった。青かった。本当にうかつだった。

その頃の俺は、松屋で食い終わったあと「ごっそさんー」というのがかっこいいと思っていた。
ほら、松屋って食券買うじゃん?だから普通は黙って店出るんだよね。店員にも気づかれずに。
しかし、「ごっそさんー」の一言で、店員から「ありがとうございました~」と返ってくる。これがたまらなかった。

そして事件は起こった。ある日、普通に豚めしを食っていて食い終わった。
味噌汁つきで300円台とか、このフォルムがいいよね。
さて、帰るか。きちんとどんぶりに味噌汁のおわんをまとめておくよ。

俺「ごっそさーん」
店員「あありがt」

そこでだ、出口には段差があり、段差を踏み外してしまったのだ。
やべえッ…俺は前のガラスに手をつこうと試みた。そうすればコケないはずだ。
しかし、文明は進んでいた…自動ドアで扉が開いた。
体制が崩れかけている俺を支えてるのはガラス一枚のみ。そのガラスが開きかけた。

自動ドア「ウイイーン」
俺「ちょ、やめくぁwズデーン!」

俺は壮大にこけた。雨の日だったんで服が壮大にぬれた。
店内からも、歩いていた歩行者からも笑いを堪えた表情が確認できた。

それ以来、俺は松屋に足を踏み入れることは二度と無かった。

https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201685059/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる