237 名無し職人 sage 2006/02/09(木) 02:26:02
彼女とカラオケに行ったら、彼女が顔を赤らめながら、
「私、オタクだって前言ったでしょ?だからアニソン歌っていい?」と言ってきた。
で、ドラゴンボールやスラムダンクの主題歌を歌ってんの見て、
なんだこのくらい別にオタクじゃねぇよ、と思ってた。…のに。

まさか巫女みこナースやさくらんぼキッス(キュンキュン!のやつ)を
全力で歌いだすとは思っていなかった。
しかも普通の曲を歌う時よりうめぇし。ノリノリだし。
普段の歌声は超ハスキーなくせにアニメ声だし。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる