82 :名無し職人 :2005/12/08(木) 23:09:47
デパートの駐車場で女の子が運転している車を彼氏らしい男の子が外に出て誘導していた。
免許とりたてなんだろうな私も運転怖かったなでもあの子には誘導してくれる彼がいるじゃん死ねなどと
軽く呪詛を呟きつつほほえましい光景を見ていたら
女の子、何を思ったか彼が真後ろにいるのにバック中に急加速。
絶妙のタイミングで、絶対どう避けても当たるな、と思った。
ところが、いきなり目の前に車のシリが迫ってきたその時
男の子はまるで猫のように四足で車に駆け上り、そのまま勢い余って屋根からダイブ。転がりつつ着地。
奇跡的に無傷で路上にへたり込んだ男の子と車から半泣きで飛び出してきた女の子が抱きあっているのを見て、
これがクリスマスなら聖夜の奇跡なのにな、と思った。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる