530 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/03/11(月)19:27:57 ID:b86
衝撃的な体験をしたのは父なんだけど。
ちょっとトイレな、くさい話です。

前にパイナップルのカットフルーツを食べていたときに
「戦後はパイナップルも貴重品だった。若いときにスポーツ交流で台湾に行ったときに、山盛りのパイナップルが出てきてみんなで喜んで食べたもんだ…」
「へえ」
「でも、食べすぎて便秘になって。その後にみな苦しんだ」
「www」

そして父は「みんなが食べすぎた話」を連想したようで。
「戦後、貨物船が座礁したら、食べ物がダメになる前にと寮の食事にそれが出てきた」
(なんでも、戦後の高校は数校しかなく、しかも全寮制だったとか?)
「玉ねぎは食べすぎると便所が臭くてたまらんかった…」
「www」

「でも、玉ねぎより便所が臭くなるのは卵。貨物船が座礁して卵をいっぱい食べられることになって」
「また座礁したんか」
「卵は高価だったから、みんな喜んで大量に食べまくった。そしたら便所がもう臭くなってよ!」
「うげえ。硫黄のにおいしそう」
「あるとき、自分が用を足したあとに不良どもが入ってきて」
「当時も不良っていたのか…」
そして、ここまで話をして、父が「ふっ…くっくっく」と思い出し笑いをはじめた。
腹を抱えて話せなくなるほど爆笑して、ヒーヒー笑ってる。笑いすぎて涙が出てたw
「不良に…追い出されて…父ちゃんは便所を出た…ぷっw…不良は用を足しながら煙草を吸おうとしたようで、便所が爆発してwww」
「!?!?ばくはつ!?!?」
「くっwww そしてよー、ちん○んがwww焼けた不良がwww運び出されていったwww」

それって笑いどころか?と思ったけど、父はしばらく大爆笑していた。
とりあえず「巻き添えにならなくてよかったね」て言っといた。
メタンガス(なのかな?)こええ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる