880 名前:Yoshi[] 投稿日:02/02/21 20:09 ID:prPKrC/6
 4,5年前に見た和んだ光景

 ゲームセンターでなにげにゲームをしてたとき、60歳近い白人の
おじさんと、連れの40代くらいの日本人のおばさんが入ってきた。
 
 おじさんが選んだゲームは当時大人気の「バーチャルサッカー」。
 対戦台には4,5人の学校帰りの高校生。
 おじさんが選んだチームは「ドイツ」!
 
 なにげにおじさんの後ろに行き、ゲーム進行を見ていたが、おじさん
は全くの素人。横でおばさんが何か外国語で説明しているがやられ放題。

 その時、対戦台の方を見ると、見物していた高校生の一人が対戦中の
友達になにやらゴニョゴニョ話している、、、少しすると先ほどまで鬼
のようなスライディング・情無用のサイドドリブルを連発していたのが
パタッと止み、逆に相手にシュートさせるがままになってしまった。
 
 俺には分かったよ!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる