お前らが笑ったコピペを貼れ in 既男板 その11
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1196149883/675

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 17:40:53
昔、怖がりな友達と深夜のドライブに行った時にやったイタズラ。自分が運転。

①まず人けのないとんでもない山道へ行く。

②「なぁ、今の女の子ってこんな時間にこんなとこで何してるのかな?」とか言う。止まりはしない。もちろん女の子なんか見てない。

③15分置き位の間隔で「あれ?さっきの子じゃない?」とか言う。

④3回目で「ちょっと声かけてみる」とか言って車を止めて降りて誰も居ない所で話してるフリをする。

⑤びびりまくった友達が勝手に車で逃げる。俺を置いて。

⑥途方に暮れる。

あの時は本当に参った。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる