359: 彼氏いない歴774年 2012/10/14(日) 19:57:21 ID:1mEbIrOc
他人に公衆の面前で土下座された。

家族でちょっと格式高い和食を食べに行き、玄関口から入ると
振袖姿の美人がちょうど草履を脱いだところだった。
美人が屈んで草履の向きを直そうとしている横で
私も靴を脱ごうと隣で屈んだ途端、「ぶほっ」と言う音。
反射的に注目する我が家族と、美人のお連れさんたち。
動きを停止して顔を青ざめさせている美人。
顔を上げると美人のお連れさんはみんなフォーマルな服装で
見合いか結納かわからんけど、いかにもここ一番な雰囲気。
よっしゃここは彼氏いない暦年齢な喪子の出番よ!と察して
「ごめwwwおなら出たわwww」
と家族に言う態で宣言した。
家族も「何やってんのあんたw」
みたいに返してごまかせた。

……と、思った次の瞬間に美人が
「す、すいません!私です!私がおならしました!!!!」と自首。
しかも私に向かって土下座。
引っ込みがつかず
「いや今の私ですよ!私のおならでっかいんですよ!!!」
と謎のアピールしつつ、私も土下座。
私の母も「そうですよ。うちの娘、本当いつもあんなおならですよ」と援護。
美人のお連れさんたちも察したらしく
「健康そうないい音だったよ!」
とフォローしてくれて、最終的に「美人と喪女のシンフォニー音」という事になった。

ここまで書いて気が付いたけど、地べたじゃなくて廊下(上がり框)で
正座して謝るのは土下座ではないかな。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる