741 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:03/01/16 01:15 ID:Bkc5ebw6
5年ほど前ジョギングしてたら街宣車に追い回された事があった。
その時にかかってた音楽もヤマトだった。
「はぁ~るぅ~ばぁ~るぅのぉ~ぞぉ~むぅ~」とか大音量で
追いかけられてんの、俺。もう見てらんない。っていうか注目の的。
端から見れば俺が先導しつつ扇動してるように見えなくも無い。
むしろ伴走車として付いて来てくれたのかも知れない。
でも運転手や助手席の奴等は無言なの、んで、街宣車だけが
宇宙の彼方とか言って張り切ってんの、泣きそうになりながら
必死で狭い住宅街へ逃げ込んだら、なんと追いかけてきやがんの。
呼び込んだの俺?自分で自分を追い込んだの俺?とか思いながら
更に必死で逃げた、佐藤さんごめん、高橋さんごめんって表札見ながら
心の中で謝った。
「さらばぁ~ちきゅうよぉ~」わかったから早く出てけよ!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる