79 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/10(日)22:21:11 ID:2pS
私は5歳の時、引っ越した。
引っ越し先から徒歩数分のところに雑木林があって、そこは私と二人の姉の遊び場になった。
ある日、姉たちと3人で雑木林に行った時のこと。
私が木に登っていると、下にいる姉たちが「お尻が見える、お尻が見える」と騒いでいる。
そして「降りてきなさい」と言われたので、素直に降りた。
降りてからお尻を触ったけど、特に問題はないように思える。
でも姉たちに連れられて、そのまま家に帰ることになった。
家に帰ると、姉たちは、私を母の前に、うしろ向きに立たせた。
そして、「お辞儀をしてごらん」
頭を下げると、ズボンとパンツが割れて、お尻が出た。すっぱり切れていたのだ。
ちなみに、肌には傷一つなかった。
なぜズボンとパンツが破れたかは不明である。

尻を出しながら木に登っている私を見たときの姉たちは、内心修羅場だったと思う。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる