77 名前:774RR :2010/12/28(火) 23:36:38 ID:RKz15849
俺が中二病を患ってた時の隠しコードネームは「シルヴィン」。
格好良いと思ってた。

SR400のキックスタートが誇りだった。
俺がキックする、してる姿に周りの人間は惚れてる、願望の眼差しで見られてると思った。
キックする時のセリフは
「神と悪魔が俺に等しく希望と力を託し放たれる一撃、ブラッディ・ファルシオン・ハンマー!!!(ここでキック)」
ってな感じ。
~~一撃までは小声で、ブラッディ~からは相当気合入った大声で言ってたよ。
これを仙台の街中や北仙台のドンキや泉中央駅で何回もやったよ。
一回でエンジンかからない時は、かかるまで上のセリフ言いいながらキックしてた。
ちなみに近くに若い女の子がいる時は更にデカイ声でセリフ言ってたな。

今は24歳の社会人になり、これは封印してるブラックのSR乗りです、よろしくな。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる