111 名前: なごみ 投稿日: 2007/08/10(金) 17:09:23
ぬこ話


昨日道を歩いてたらアメショーっぽい柄の、一見してかなりの年寄りのオスを見かけた。
呼ぶと、ためらいなくゆっくり歩み寄ってきた。
やったー!と思ったら、ギリギリ触れない距離でチンとお座りして、
 ごーろごーろごーろごーろごーろ
え?何?何がゴロゴロなん?何が嬉しいんだいおまいさんは
 ごーろごーろごーろごーろごーろ
ゴロゴロは次第にパワーアップし、見た目で体が震えている
 ごーるごーるごーるごーるごーる
え、ちょ、何でドスが効いてきてるんだおまいさん
去るのも悪い気がしてじっと拝聴してたら、ごーるごーるごーると言いながら立ち上がった。
 ごーるごーるごーるごーるごーる
見るからに振動しながらごーるごーるごーると近づいてきて、すれ違いざま尻尾で私の足に触れ、
 ぐるっ
と鳴いて、ぴたりとゴロゴロをやめて静かに去って行った。

ほれた






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる