813 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 15:04:54
ウチの白猫のお嬢は
人間がご飯の用意で台所をうろうろしたり
探し物を探して部屋から部屋へ渡り歩いてると
お嬢も忙しそうに小走りで家の廊下や部屋を行ったり来たりする。
人について来ると言うよりも
自分も目的がある感じで廊下の端までタタタタと行き戻って来る。
お嬢に「何してるんw」と声をかけると
ちょっと嬉しそうな表情でこっちを見て「別に、ちょっと探し物」って
感じでまた忙しそうにしてる。
おめーは何もする事無いだろwwとよく思うけど
その行動はカワイス。
人間の真似するのが楽しいのかな?






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる