667 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/28(木) 13:02:39
最近の兄の行動。
靴を脱いで着替えもせずにリビングに直行。ソファでゴロゴロしてる猫の元へ。

「元気だったかマロ!今日も外寒いよ、風も強いし」(頭なでなで)
「お前は今日も1日ゴロゴロしてたのか、いいなぁ、楽で」(お腹揉み揉み)
「俺もこんな毛むくじゃらだったら暖かいのにな」(猫を持ち上げて見つめる)
「よし、俺の部屋行こう。ホットカーペットつけてやるから」(猫を鞄に収納)

身長187cm、外ではクールで無口な兄。
モテるんだけど実はこんな人だとわかったら…早く彼女を作って欲しい。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる