776 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/12/28(木) 18:01:46 ID:Z/+BrtQN0
小6のころ俺は「コロッケボン」という意味不明な単語を考え出した
正確にいうと考え出したのは同級生だが、俺はさも自分が考えたように、みんなに広めた
「コロッケボン」とは、おそらくコロッケをイメージして生まれた食用生命体
その容姿も俺は考え、学級文庫とかに落書きしてた
DQNに絡まれても、「コロッケボンいかがっすか?」とかいって切り抜けた
年賀状にも「コロッケボンが~」と書いた
そしていま最も後悔しているのが、卒業アルバムの寄せ書きに
「コロッケボンは実在します。本当です。」
と調子に乗って書き込んでしまったことだ
クラスメイトは苦笑い、DQN集団は「コロッケボンなんて実在するわけねーだろゴルァ」って感じだった
小学校の卒業アルバムは、絶対に開かない
もうみんな忘れてくれたかな






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる