845 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/13(木)12:08:17 ID:3tB
バブルの頃、商業高校を卒業して就職したんだけど職場の新人歓迎会が居酒屋であった。
うちの課長がポツンと一人で飲んでたから私が隣に座ってお酌して料理もよそってあげた。
課長が昔の仕事の武勇伝みたいなのを語り始めたら「まあ怖いブルブル」「課長凄いですね!」
なんて相槌を入れてたら課長大喜び。その時から課長の相手は私って決まってしまって
課長にガンガン酒飲ませて私もガンガン飲んで(未成年だけど)ほとんど泥酔状態で
課長と話してた。とろんとした目で上目遣いで「ウチ母子家庭だったんでお父さんが欲しかったんです。
課長の事お父さんみたいに思ってます」って言ったらニヤニヤしてた。
そんな私が25で寿退社、送別会で課長が「○○さんは入社以来丁寧な仕事ぶり、ウッウッ」あと号泣。
私も号泣…たぶんみんなドン引きしてたと思う。別に課長のことを何とも思って無かったけど
あの時涙が込み上げてきたわw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる