39 名前:名無しさん@HOME 投稿日:03/11/13 21:23
大学の時、彼女のいる先輩に片思いしてた。
学祭で、先輩は金魚すくいをしていた。
私はそこで先輩と話しながら金魚をすくった。
大切に大切に大切に育てた。
5年位して、父が「一匹じゃ寂しいだろう」と、同じくらいのおおきさの金魚を買ってきて水槽に入れた。
相性が悪かったのか、新参者にいじめられて、ある日水槽から飛び出して、ひからびて死んだ。
悲しかったけど、そのころには私には会社で知り合った彼氏ができてた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる