516 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/04(火)13:29:32 ID:tvC
学生時代に出会って旦那に片想い拗らせた。
当時旦那には彼女居たし諦めてたんだけど、別れてから地道にアピールを続けてゲット。
知り合ってからは10年以上、付き合ってからも6年経つけどまだまだ好きなまま。
むしろ悪化してる感すらある。
未だにじっと見つめられると照れるし、滅多に着ないスーツの時は家庭内ストーカーと化す私。
外出時は必ず手を繋ぐんだけど、そろそろ子供が産まれるから暫くお預けだと思うと寂しい。
結婚できて本当によかった。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる