321 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/04(火)11:25:00 ID:2XJ
うちで飼ってる猫
子供の頃から電気のついたコタツより
冷え切ったコタツの内部が大好きで電源入れたら暫くしたら
チッなんで電気入れんだよ…って顔で出てくる
仕事帰りや朝起きてコタツに足突っ込む→グニャっとした感触にビビってコタツ布団上げたら
猫が熟睡中は冬の恒例になってた
今は母がコタツに入れるのを断固阻止してて中入らなくなったけど
コタツ布団の端っこで寝る癖が付いたわ
今側で本当に◯って形で寝てるけど
歌詞の猫はコタツで丸くなるってのは本当だなあって思った






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる