38 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/01(土)16:10:41 ID:84x
俺が2,3歳の頃、親父とお袋は離婚して、俺はお袋の実家で育った。
お袋も爺ちゃん婆ちゃんも、他の親戚もみんな優しくて、特に母子家庭の引け目も感じなかった。
親父は、当時18歳!(高校中退フリーターだったって)の女と不倫して貢いでて、
幼児(俺)を抱えて専業主婦のお袋には一銭も金を渡さなかったクズだったそうだ。
んで、よく5ちゃんでも「なんでそんな男と結婚したんだよ?」ってレスがつくだろ。
俺もそう思ってお袋に聞いてみたことがある。

お袋は「カワウソに似てたから!」と即答。

お袋は動物番組ラブで、とくにカワウソが出てくると乗り出してテレビ画面を見つめている。
俺の顔は実は(写真でしか知らんが)親父にそっくりで、
お袋は「俺君は可愛い」と連呼して育ててくれたんだが、
親のひいき目でも母子家庭のひいき目でもなく、
本当にカワウソそっくりの俺の顔は可愛い!と思ってたんだな。
こういうのも面食いというんだろうか。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる