154 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/11/29(木)21:03:09 ID:5UG
いつだかのテレビ番組で、「生まれ変わっても同じ人と夫婦になりたい?」という質問が取り上げられていた。
うちは祖父母・母・私達姉弟という三世代世帯で、ちょうど目の前にいた祖父母(共に80代)に「そのへんどう?」と聞いてみた。
「俺は母さんとがいい。どうかね母さん」
「私はー、まあ、お父さんでいいわ」
照れ笑う2人に、思わずもげろ、リア充爆発しろ、クソ羨ましいと叫んだ当時喪女だった私。
言葉の意味の半分もわからなかったろうけど、祖父母は爆笑した。

あれから5年程経ったか。今週末、夫と一緒に、妊娠したことを報告しに行く。
あんな仲良しの老夫婦に、私もなりたいものだ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる