652 名前:おさかなくわえた名無しさん 本日のレス 投稿日:03/11/21 08:47 7RdKIIJa
土曜日の夕方のやや混んだ地下鉄に乗った。
目の前に20代後半と思われるカップルが座っていて
その彼女の方がめちゃくちゃ綺麗で可愛くて見とれてはいけないと思いつつ
ジロジロ見たくなるほど魅力的だった。
彼氏もメロメロらしく、服を伸ばしてあげたり髪を直してあげたり
「今日の夕飯どうする?君の好きな物食べに行こう」とか話してた。
突然彼女が立ち上がって自分の荷物を座席に置き
「こことっといて!」と奧に消えた。
(そんなことしなくても座らねーよ!)とカチンとしていると
彼女が腰の曲がったお婆さんの手をひいて戻って来て自分の席に座らせた。
そして彼氏も立って自分の彼女に座らせていた。。。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる