669 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/11/17(土)15:00:15 ID:c57
隣の部署に入社してきたアラサーのAさん
このAさん見た目が森三中で80kgはありそうな巨体にも関わらず入社早々、入籍からの改姓、そして新婚旅行10日間とか休みを取っていて色々凄いなと噂になってた
結婚のことも新婚旅行の事も面接の時点で会社には言ってたらしいけど、そんな事して面接に通るのかと不思議だった
本当に旦那いるのかな?妄想じゃない?wなんて陰で失礼なこと言ってる人もいた
でも旅行から戻ってきたらあっという間に仕事を覚えててすぐ職場にも馴染んでた
なんか凄い仕事ができる人らしく、色々改善提案したり新しい企画を出してそれが成功したりで一年後にはあっという間に課長に昇進した
一番凄いと思ったのは、ちょうど入社から一年後くらいに結婚式を計画してたらしいのだけど、一年で体の幅が半分になる程痩せたこと
式でドレスを着るために本気でダイエットしたらしい
痩せたら実は結構な美人さんで、年配の管理職はみんなメロメロ
この間そのAさんがおめでたで暫くしたら産休育休を取る事を聞かされた
いくら休んでもいいから絶対戻ってきてくれ!と社長が懇願してるらしい
なんでこんなにも出来る人があんな太っていたのか不思議
更にそんな太ってた時期の彼女と迷わず結婚した旦那さんもすごいと思う






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる