766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/26(火) 19:43:41.34
コロッケで思い出したが、先日、後は衣つけて揚げるだけの段階のコロッケ写メが来た。
晩飯はサラダうどんとか言ってたが、
今日は気温低いし、まぁ変更になったんだろう
と軽い気持ちで文面を見たら
「サラダうどんは中止!繰り返す!サラダうどんは中止!これは演習ではない!」
の文字。その後
「プランAからプランBに変更。今夜はコロッケ!繰り返す!今夜はコロッケ!ザザッ」
と続いていた。しかし数分後
「メーデー!メーデー!ジーザス!パン粉が無い!
 繰り返す!我が家にはパン粉が無い!ザザッ…」
と来た。確認しろよw
ちなみにザザッは多分無線のノイズを表してるんだと思う。
で、また数分後
「これより当部隊は一時作戦を中断し、最寄りのイオンにてパン粉を調達する…ザザッ」
と来た。「了解!」と返すとしばらくして
「こちら嫁隊!こちら嫁隊!先ほどイオン内3時の方角にてパン粉を入手!
 繰り返す!パン粉は入手した!…ザザッ…
 これより自宅にて俺君隊との合流を待つ!無事の…ザザッ…ご帰還を…!」
と来た。
その晩食卓に上がったコロッケを見て、なんだか物凄い達成感を感じたw

よく嫁は「キッチンは戦場だ」と言っているんだが、お前が戦場気分でやってるだけだろとw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる