663 名前:水先案名無い人[] 投稿日:03/11/27 00:42 ID:hLgDVe28
これは実話の体験です。
後にも先にもこれ以上のヨッパライは見たことがない。
友人4人でその友人宅で飲んでた。
あまり強くないワタシは、ある程度飲んだら睡魔に負けて寝てしまった。
しばらくして目が覚めると、あとの2人も寝ていて、酒豪のSだけが起きて
まだ飲んでいた。しかし彼が飲もうとしているのは、グラスではなく灰皿
だった。慌ててワタシは彼の手を止めた。
すると彼は真っ赤に充血した目でワタシの手を握り、いきなり号泣し始めた。
訳が分らずワタシは尋ねた。「どうしたんや、お前?」
すると彼は泣きじゃくりながらワタシに言ったのだ。
「あのな、スネオとかのび太やったらな、オレ勝てるやん。でもな、でもな。
ジャイアンやで! ジャイアンやで!オレ勝てへんやん!    なァ、オレ
どないしたらええんやろ?
頼む!頼むから、もう一回だけどらえモン出してくれ!もう一回だけ!頼む!」



人生30年以上生きているが、あれ以上のマトリックスは見たことがない。
彼とは今でも年に何回かは楽しく飲んでいる。
その日の話をすると、彼は今でも「酔っていたのはオマエのほうやろ」と
言ってとりあわない。
人間飲まれるとこまで飲まれるとこうなるのかと思うと、今でも自制心が
自然に働く。
そういえばその時以来、記憶を飛ばずような飲み方はしていない。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる