138 :名無しさん@自治スレ参加募集中 :04/09/05 00:03
ノラ猫を拾って飼い始めた時に、猫の様子が??と思い病院に連れて行ったら、
医者が「○○さん猫飼うのはじめてですか?猫はみんなこうやって喉をゴロゴロ鳴らすんですよ」

「この猫喘息みたいなんです」って言ったらこういわれた。
ゴロゴロは知ってたけど、実際聞いたの初めてだったからしらんかった。
医者も看護士もまさに( ´,_ゝ`)プッ ←こういう顔してた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる