691 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/12/16(金) 20:57:36
ぬこに話しかける私は変人になってる・・・

「う~~ん布団の中は暖かいでちゅかぁ?良かったですニャア。
ん?眠いんですかにゃ?ウニャニャ、ウニャニャ」

バカ丸出しでつ。人にこんな姿見せられない。


692 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/12/16(金) 22:25:50
大丈夫。
ここにいるやつらは50歩100歩なやつばかりだ。
私も外でぬこを見かけると、つい「みゃう?」と
話しかけてしまう。


693 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/12/16(金) 23:09:53
先日猫グッズばかり扱っているショップへ行ったら、
本物そっくりの猫の置物があった。
自分ちのぬこ様にそっくりで、つい
「キューちゃんここにいたんでちゅか~」とやってしまい、恥ずかしかったです。


694 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/12/16(金) 23:30:29
そっくりの置物、ほしい


696 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/12/16(金) 23:55:44
赤ちゃん言葉になる人がいまだに理解できないよ。
俺なんかいつも敬語。
ご主人様と下僕の立場はちゃんと弁えておりますとも。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる