612 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/18(木)23:46:19 ID:B6F
残業したせいで、夕飯に間に合わず、家族が食べ残しを温めていた時の事。
小さなフライパンに残っていたコーンが勢いよく飛び出し、私の腕にアタック!
「あっち!何このコーン!反撃してくる!!」と思わず叫んだら
「今日のコーンはなんか活きがいいよ。私も何回かコーンアタックくらった」と母から言われた。
コーンアタックと言うワードに吹きそうになりながらも、どうにか温め終えようとした時
母の「このコーン達…本当はポップコーンになりたかったのかも知れない…」の一言に耐え切れず吹いたw
以前キュウリ切ってた時も「カッパ本人に聞く」と言う謎の発言があったけど
母は素で面白い事を言ってくるので楽しいw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる