847 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/08/16(木) 07:47
成田空港へ初めて人を送って、一人で帰ろうとしていたとき。後もう少しで高速を降りれると
いうところで迷子になり、全然知らないところへ出てしまった。どうやって高速に
戻るかも分からなくて半べそかいてた。
わき道に車を止めていたら、近くにバイクに乗ってるお兄ちゃんが見えたので、
「すみませーん!」と助けを求めた。すると、地図を見ながら「ああ、ここへ行きたい
のに、ここに出ちゃったんですね。」高速への戻り方を聞いたら、「そんなに遠く
じゃないから、ついて来て下さい」と、10分ぐらいも、知ってる道へ出るまで
ナビゲートしてくれた。
赤信号で止まっているときにクラクションを鳴らし、お礼を叫んだ。
ちゃんとお礼をしたかったよお。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる