863 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/09/28(金)23:22:38 ID:qAd
季節の変わり目恒例
数日前から我が家の子供(園児~乳児)全員鼻水が出てきたわ
熱はないから悩んだけど週末前で台風もくるし診てもらっとこうと思ってたら、行く予定だった小児科が休診
近場の病院は悪い先生ではないけどちょっと診断がなあ…というところだったから
新しく出来た小児科へ試しに行ってみたら凄く丁寧で感じのいい先生だったわ
看護師さんや調剤薬局の薬剤師さんも良い人ばかり
鼻水が出た時の取り方を聞かれたから電動の吸引器でこまめに取ってます~と答えたら
『うん、お母さんさすがだね!』と些細な事なのに褒めてくれてなんだか凄く嬉しかったなあ
ちび達も酷くならないように気を付けておこうっと







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる