629 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/07/15(日) 22:52
動物病院で猫の予防接種の精算を待ってたら、目の前にピレネー犬を連れたお姉
さんが現れました。
受付の人が「初めてですね。どうなさいました?」と聞いたら、お姉さん
「すいません、この子、迷子なんですけど」。
道ばたをてくてく歩いている所を保護されて、前にピレネーを飼っていたお姉さ
んが一時預かっているらしい。
そこの病院でピレネーの飼い主に電話したんだけど該当はナシ。お姉さんは他を
当たって見ますと言って出ていきました。
それだけ聞くと可哀想なんだけど、精算が終わって外に出たら道の彼方にお姉さ
んと犬が歩いている姿が見えました。
……犬、しっぽ振ってるじゃん!自分の置かれている立場の自覚ナシ(ワラ。
飼い主見つかったかなあ。でも見つからなくても犬的には幸せなのかも。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる