645 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 20:47:05 ID:Sk0hRM4i0
何年か前から去年あたりまで各地で成人式に大騒ぎする人たちがいて、
おじさんおばさんたちだけでなく、21歳以上の若者達まで、
「ああいうバカな連中がこれからの日本を背負っていくのか」と嘆いたものだった。

今年は大きな事件はなかったようで、
おじさんおばさんたちは「最近の若者は元気がない、覇気がない」と嘆いているらしく、
21歳~25歳ぐらいの若者達は「俺たちの時はムチャやったもんだけど最近の連中はおとなしいね」と冷笑しているらしい。

おかしきことなり。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる