634 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/05/25(金)22:54:32 ID:gxQ
夕方から公園で友人と語り合ってた。

公園に入るところで芝犬一匹目。私たちがベンチに座ったところでサビ柄の猫。
話している間にトラ猫と芝犬二匹目、を見ている間にさっきのサビ柄が再入。
うん○していったあとでキジ猫乱入、思い思いに過ごす。
しばらく後にボスっぽい白猫。マーキングしてたからオス。
そろそろ帰ろうか、というところで芝犬三匹目。公園から出たところで風格あるトラ猫。

思う存分語り合える貴重な友人との時間に、芝犬と猫たちの姿をのんびり見ることが出来て、ここ2年くらいで一番幸せな時間だった。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる