867 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/09/30(金) 00:39:34
遅刻した妹を俺が学校へ車で送っていった時のこと。
自転車が飛び出して、軽くブレーキをかけたらギギギギギギ~ッって
うちの猫がフロントガラスに爪を立てながらすべり降りてきた。
ハッハ~ン。だから通行人や対向車が指さして笑ってたんだ。ってオイ!

車のてっぺんで日向ボッコ&ウツラしてたところを発車されてさぞ怖かっただろう
な~と、思っていたらその後も父の車でも同じ事件が発生。どうやら確信犯だ。

万が一落ちて大ケガをしたり、迷子になったら大変なので家族で気をつけていたが
ある朝ドアチャイムがなり、出ると隣の大工のおじちゃんが困った顔をしてうちの猫を抱いている。
「現場に行って軽トラの荷台を見たら、お宅の猫がいたから連れてかえってきた」そうだ。
家族総出であやまった。おじさんは無愛想な顔で「いえいえ」と仕事に戻って行った。
案外猫好きなのかも知れない。 しかしもう勘弁してくれないか、ミャーさん。
せめて普通のドライブで我慢してくれ。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1125966339/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる