266 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/06/13(水) 10:28
昨晩のバイトの帰り、
駅で残業帰りの様子のサラリーマンが携帯で話しているのが聞こえてきた。
「まだ起きていたのか。早く寝なさい」
「お母さんに10時半頃に着くと言っておいて」
「えっ、爆発した?何度も失敗した????ああ、ビデオありがとう」
「そのテレビは見てもいいから、終わったら早く寝るんだぞ」
と話していた。
9時には寝ていないといけないような子供に、爆弾の映画なんて見せるなよな、
と思いつつ帰宅。
俺は録画予約していたプロジェクトXを見た。
途中で不意に、さっきのサラリーマンの会話は「このことだったんだ」と気付いた。
自身喪失気味の中高年だけでなく、
子供がプロジェクトXを見ているならば、
まだまだ日本にも未来はあると思った。

大した話しじゅなくて、すまない。
何気なくだけど、うれしかったもんで。

https://cheese.5ch.net/test/read.cgi/kankon/989627790/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる