761 名前:orz[] 投稿日:05/01/28 02:52:29 ID:LVPjNDy90
小4のときの夏休みだったかな。
夏休み全ての日を同じ3人でミニ四駆とマリカーで飽きずに遊び続けた。
その一人は去年の夏、偶然再会して感激した。
でも、もう一人は引っ越してしまってもはやどこにいるのやら。
そいつの家の前を通るたびに、小学校を思い出す。
毎日遊んでたのに、毎日喧嘩した。それで毎日先生に怒られた。
毎日二人で宿題サボった。それでまた先生に怒られた。
なんど喧嘩しても、ゼッタイに嫌いにならない「友達」。
そんな大事な友達が今どこにいるかわからないのは、結構、淋しいもんだな。

あのころは大人になれば、好きなものになれると信じてたし自信もあった。
恥ずかしながら、漫画の主人公見たいなすげぇ強いやつとか、すげぇ頭いいやつとかにもなれると思ってた。
でも、そのころの読む漫画の主人公なんてものは大体少年だったり、年取ってても高校生ぐらい。
高校卒業してしまった今、その当時思い描いてた人間にはもうなれないわけで。
最近こういうこと考えだすと、すんげぇ切なくてやりきれなくなる。

https://ex7.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1106658531/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる