598 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/08/05(日)14:26:15 ID:kyO
去年ダイエット決意した。
158センチ65キロ。まじでデブ。
ストレスで過食に走ってしまった。
体の責任は自分しか責任取れないよなと思いダイエット決意。
目指すは1年でマイナス15キロ。
なんか本読んでも、ネット見ても全然わからなくて、自分で考えようと思って
とりあえずダイエットの為にどうするか考える為に1日目断食した。
翌日意外と胃が小さくなったのか、朝はヨーグルトとトマト食べて、昼はおにぎり1つと葉っぱ系のサラダを塩かけて食べて、夜は鶏肉とゆで卵。
その日、20分歩いてから3キロ走って、また20分歩いて疲れすぎて20時に寝てしまった(笑)
次の日早く起きすぎてしまったので、朝1時間のウォーキング。
デブが走ると膝を痛めると言うけど、私は靴擦れ起こして1週間歩けないほど痛かった。
その間とにかく糖質を摂らずに腹筋したり、プランクをしてた。
1週間で-4キロ。びっくりした。

それから運動している人に大豆のプロテインを飲んだ方が良いと言われソイプロテインを飲むように。その時から
日曜日 断食
月曜~木曜 糖質制限
金曜、土曜 糖質を取る。
筋トレは週3回
朝5時に起きてウォーキング1時間
夜にウォーキングとランニングを毎日(雨降っても土砂降りでもした)
夜は21時に寝た。
半年で48キロまで痩せちゃってびっくりした。
そのあとは昼は糖質摂るようにしてさらに半年、52キロだけど、体脂肪が減って、お腹うっすら割れてる。
スマホもあんまり触らなくなってダラダラする時間が減ったし
早寝早起きのせいかお肌が安い化粧水だけど、めっちゃ綺麗になった!

あとは彼氏ができたらいいなぁと期待してます。(笑)
去年、どこかのスレで決意した時に応援してくれたり「デブすぎ」と言ってくれた人ありがとう!!痩せたよ!

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる