205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/21(火) 20:48:53
金縛りにあった時の話なんだけど

夜寝てたら目が覚めたんだよ。俺結構ぐっすり眠るタイプで夜中目を覚ますってのは珍しかったんだ。
まぁとりあえずトイレにでも行くかと体起こそうとしたら動かないの。
マジ動かないの。そう金縛り。
その時人生初めて金縛りってのにかかったから「すげーマジで動かせないんだー」って感心してたら部屋の入り口から女の笑い声が聞こえんだよ。
「ふふふ・・・ふふふふふ」みたいな笑い声。
それ聞いたらでなぜかテンション上がってきて
「怖くねーよwばっちこいやww」
って心の中で思ったら急に背中に重み(うつ伏せの状態で寝てた)を感じたんだよ。
それが結構重たくて苦しくてさすがに怖くなってきたんだよ。
苦しんでたら耳元で
「おい・・俺だよ・・・お・・・俺だよ」って聞こえてきたんだよ。
でまた心の中で「誰だよ・・・怖えーよ・・・」
って答えたら
「俺だよ・・・ルパンだよ・・・」
って言ってきた
「ルパン!!?」って言ったら金縛り解けた。
そのあと寝たらまたルパンに襲われると思い2時間ぐらいgkbrしてた。


https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223908550/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる